スタッフブログ 2014.07.25 (金)
ライズ元町動物病院ではわんちゃん・ねこちゃん・そのほか
みんなのお写真を大募集しています!!

今年の4月ごろから、院内でお写真を撮らせて頂き、
待合いにあるコルクボードでかわいいお写真紹介をさせていただいています
みんな少し緊張していたり、おやつのフードをねらってぺろりだったり・・・
どのこも表情豊かでとってもかわいく撮らせて頂いています

そんなかわゆいみんなのお家でしか見せないリラックスした姿
病院で飾らしていただけませんか??!
頂いたお写真はコルクボードで飾らしていただいたあとは、病院にある
アルバムに入れていつでも見れるようにさせて頂いてます( ^)o(^ )
(なのでお写真のご返却ができなくなってしまいますのでご注意ください。。。

だれもが抱く、うちのこがいちばんっっ!!?
沢山のうちのこ自慢にどうぞご参加くださいっ(笑)

・・・こっそりスタッフも参加中です(  ̄ノ∇ ̄)

また、7才以上のわんちゃん・ねこちゃんを対象に
敬老の日特別企画 第7回ご長寿ペットフォトコンテスト2014
募集期間 8/11(ワンワン9/22(ニャンニャン) で始まりますっ
こちらは共立製薬会社さん主催のものになるので、入賞すると豪華なプレゼントもっ!!
詳しくは当院に置いているリーフレット、または下記のウェブサイトまで~

ご長寿ペットフォトコンテスト2014 ワンちゃん・ネコちゃん ご長寿写真大募集!